こんにちは!
新型コロナで外出自粛・・・
学校休校、練習もなし・・・
我慢して頑張ってるよね!!

それで、提案だよ~!!
みんなで「zoom」で繋がろう!!

みんなで、一緒に素振りをしたり、ストレッチしたり
筋トレしたりするよ~。

もちろん参加は自由です!

ここまで、思いつかなくてごめんね!!

もっと早く繋がって、みんなで頑張れば
楽しめたし、寂しくなかったよね!

ここでお願いがあります!!

ご父兄の皆様。
私(かおり)の携帯と繋がっていない方は
一度ヤブザキ卓球に「お電話ください」

そうするとzoomで繋がるIDをお伝えすることができます
ので、zoom練習ができるようになります!!

zoom練習は、ほんの40分なのですが。。。

それでも、ずっとお家で過ごしている子供たちになにかしたい!と
考えたzoom練習です。

朝10時からのストレッチ・筋トレも少しずつ開催できるように
スケジュール調整をしております。

まだまだ繋がっていない選手が多いので
ご連絡お待ちしております!!